忍者ブログ

わんこ・淫乱・血

500円以下(税別)で食べられる、ワンコインランチの可能性を探ります。 以前は「居酒屋メニューコレクション」というブログだったので、その頃の記事も残っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋 かぶら屋 池袋2号店

池袋で一番行く店。かぶら屋は池袋だけで4店あるんですが、他が立ち飲みなんでやっぱ席があるここが一番落ち着きますね。最近行く街行く街に系列店ができてて、かなりイケイケな感じ。やきとん、串揚げ、静岡おでんを中心に色々と揃えてあって、安いしうまいお手本のようなお店だと思うんでそれも納得ですね。他はあまり行った事ないけど、2号店の店員さんは若い人中心で元気があって非常に気持ちのいい接客です。
 行くと確実に頼むのはレバーの唐揚げ、じゃがいもフライ、そしてB級極まりないですが赤ウインナーフライがもう…1位!ってくらい酒にあって、これとビールだけで十分なんだ実は。あとその日のおすすめメニューが必ず何品かボードに出てますね。ちなみに画像の、「うりきれました」で隠れちゃってるのはハラミポン酢。ここに「牛スジと茸の炊き込みご飯」とかそれ系出てたら是非頼む事をおすすめします。両方の旨味が米にしみ込んでたまんねぇ(けど秋だけのメニューなのかも?)。むかしは朝採りレバ刺しとかカブ味噌ってのが必ずあって、それこそ絶対頼んでたんですけど最近は見ないですねー。







 ↓写真、上左はこれももちろん外せない串もの1本80円!ここは甘めで濃いめのタレが独特でとても好きなので、基本的に全部タレでいっちゃいます。なんでけっこうどぎつい絵になっちゃってますが…。上右はレバ唐、けっこうな量で250円。下はたけのこの串揚げ、肉厚だけど食べやすく、ホクホクしとってうまかったです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
パリッコ
性別:
男性
自己紹介:
色々やってますので詳しくは上のホームページをご覧下さい。
ここはランチ専用のブログです。

ブログ内検索

最新コメント

[05/15 宙]
[05/15 宙]
[04/14 パリッコ]
[04/11 宙]

最新TB

バーコード

アクセス解析

Copyright © わんこ・淫乱・血 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]