忍者ブログ

わんこ・淫乱・血

500円以下(税別)で食べられる、ワンコインランチの可能性を探ります。 以前は「居酒屋メニューコレクション」というブログだったので、その頃の記事も残っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高円寺 四文屋

高円寺の他、阿佐ヶ谷、江古田、新井薬師とか、あと最近中野に“魚の四文屋”なるものができてて気になってたり、とにかくけっこうな人気店の四文屋です。それもそのはずで、日本でも有数の居酒屋激選区高円寺にあって、このハイクオリティー&ロープライス。迷ったらここ行っときゃ絶対間違いないし、誰に教えてあげてもみんな満足してくれる居酒屋レベルの高さは相変わらずでした。







 ↓の写真、上は、行くと飲み物と一緒にまず頼む、地鶏タタキと牛刺し。鶏はあっさり味+まったり食感で、横に付いてくる鶏皮とニンニクをちょっとずつ乗せるて食べるとやべぇ。牛刺も肉の旨味と絶妙な脂の甘味のハーモニーがたまんねぇ!驚愕の値段はメニューで要確認!下は串各種、青いのはニンニクの芽。全部うまい!あと腹ペコだったら是非煮込みライスを頼んでみて下さい!



 ここは高円寺でもガード下のとこじゃなくて、なんか怪し気な飲食街みたいなとこに入ってる方なんですが、ならではのメニュー貼紙を発見!前のラーメン屋のラーメンが食えると。これは初めて気付いたけど、前からなのかなー?食ってないもんで味知らないですけど、ラーメン好きには朗報か!?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
パリッコ
性別:
男性
自己紹介:
色々やってますので詳しくは上のホームページをご覧下さい。
ここはランチ専用のブログです。

ブログ内検索

最新コメント

[05/15 宙]
[05/15 宙]
[04/14 パリッコ]
[04/11 宙]

最新TB

バーコード

アクセス解析

Copyright © わんこ・淫乱・血 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]